無修正じゃなくてもエロい

好きなAV女優を挙げろと言われたら、数年前は完全に一押しの娘というのが、必ず一人いた。

でも最近は、AV女優の回転が速いから、一押しの娘がすぐに辞めてしまうという事態も起こりうる。

それがアダルト動画の実態だ。

夏目ナナちゃんとか、成瀬心美ちゃんとか、もう残念でならない。

AV女優ってハードな職業だからね。

旬の時期だってそれほど長いわけじゃないし、1年で消えてしまっても仕方ないとは言える世界だね。

引退しても、僕らは動画の世界で見られるので、それはそれでうれしい。

アダルト動画サイトには引退した女優のAVが結構貼られてくるからね。

もちろん基本修整版だけど、なかには無修正のものも出てくる。

それが昔見たAVのものだったりすると結構感動したりするわけで・・・

まあ、僕くらいのアダルト動画ヘビーユーザーともなれば、無修正だからエロい、無修正じゃないとエロくないという見方はしないんだけどね。

モザイクなんて今はかなり薄々になっていて、むしろアングルとか表情とかが上手く捉えられているかが、アダルト動画の重要ポイントだと思っているんだえよね。

だから海外の無料アダルト動画サイトだと、変なとこで切れているのが多くてちょっとむかついたりするんだけどね。